2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、てかほとんど忘れてるような・・・・そうでもないよな。2日目NATSUMENサマソニだってのに自分たちでセッティングしてたのが笑えた。 トランペットの人は客側にいた知人らしき人に「まさか出ることになるとはね」みたいなこと言ってた気がする。 アイン…

いまさらふりかえる。1日目たぶん4年間でもっとも早くマリンスタジアムに着いた。 けどもう人だらけで「みんながんばんなぁ」と友達と棒読み。 そして物販。 ウィーザーとかサマソニのTシャツ購入。 タンドリーチキン食って、んでメッセに移動。THE SUBWAYS…

ここ最近ライブによく行ってる気がする。 8/3‐十代暴動ナイト12@渋谷O-nest諸事情により開演に1時間ほど遅刻。 ライブに遅刻だなんてもったいない。 しかもワッツーシゾンビとかニーハオ!とかを見逃してしまった。無念。 でも他のバンドが最高だったからな…

帰省してるわけですが、早くも暇。 やること無し。 はよサマソニ行きたいよ。 それにしてもチケットが届くのが開演3日前ってのはどうよ、いーぷらすさんそんなんあかんよ。 まぁチケット手に入っただけでも感謝しなくてはいけませんね。 ニマニマ。 そろそろ…

フィッシュマンズの「ゆらめき IN THE AIR」のシングルを貸してもらった。 なんだこの悲しくもなるし、嬉しくもなるし、気持ちよくもなるし、笑顔にもなるし、泣きたくもなる曲は。 フィッシュマンズ最後の曲らしいけど、それを知ったらまた違った曲に聴くこ…

人間らしい日常。 それをこなせないようなら人間やめときな。 そんな大層なことは言えないんだけど、ぼくは人間としてギリギリのラインを生きているというのを実感するようなココ最近だ。 昼夜逆転、というか朝も寝て夜も寝てる。 別にそんなに眠いわけでは…