2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”アウト・ブルーズ”が急に聴きたくなってシングル引っ張りだしてきたらカップリングが最高すぎてそっちばかり聴いてる。 ミッシェルかっこいいなぁ。 中学高校と彼らは聴き倒してきたけど、いつでもかっこいい。 この曲たしかThe Boysのカバーですよね(Boys…

ルインズのライブ音源+初期音源みたいなのが近所の良くわからん中古屋にあったから買った。 あとダイナソーの編集盤とかストライプスも買った。 ルインズとダイナソーはユニオンとかではありえんくらいの価格で売られていたので、店を出たあとクックックと…

これといって目的もなく出かけるととりあえずCDを持って帰ってくる気がする。 もう少し棚を整理しなくては雪崩れる危険が出てきた。 うむ。先日行ったTHE EVENSとブッチャーズのライブは本当に素敵でした。 ネストで座ってみることになるとは思わなかったけ…

なんか1日を自由に使いきった気がする。 かと言ってとりとめて書くこともない。昨日行ったにせんねんもんだいのライブで買ったカバー集。 ベルベッツとかビートハプニングとか。 ペンペンズも。 Lowのカバーがひどい。 でも聴く。 なんだこのサークルのりみ…

最近ナンバガの"転校生"が好きすぎる。 青い青い。 「きみぃーはー」のくだりは別にどうってことないけどいつも切なくなるから困ったもんだ。 向井の声が若い若い。 やっぱりぼかぁナンバガから当分の間逃げられそうも無い。 ザゼンにドップリはまれないのは…

なんとかダラけた日常も落ち着きを取り戻しつつあり、それでいてダルさは残る九月のアタマ。 また最近新しい音楽に対して貪欲になりつつあり、そういう傾向が自分としてはとてもうれしい。 マイナーな地下バンドに目を向けるのもいいけど、もっと表にも目を…