もう書き方すら、忘れてしまった。

 最近の自分に足りないことを考えているうちに気づいたのです、自己の発散が足りないんじゃないかと。ギターを相変わらず弾いている体たらくなのだけれどね。そういうのではなく、無差別な、自己満足。へへ。それにしても時間が経ちすぎてその間、ぼかぁなにをしていたんだろうかしら。そう思っている今もスピーカーは鳴っていて、そこからピシャアァァって音。ハッッ。 とにかく、忘れていた感覚を取り戻すキッカケになる何かを、音楽は少なからず持っているんだね。

More Light

More Light

1曲目は何かでフリーダウンロードしたやつを当時よく聴いてたこともあって、かなり好きな曲ではだったんだけど(それこそダイナソーよりこっち先に聴いてた)、すごいアルバムだな。あのタイミングでこのアルバムを手にしていたら、また何か変わっていたのかね。2000年ですか、そうですか。それにしてもタイトル曲が激烈すぎて最高。キツイ。やっぱこういうのにシビレてギター買ったんだよ。うおーーーこの感覚何なんだよー!!と思ったらやはりケヴィンシールズの仕業なのね。クソー!!騒音は嬉しい。