2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ日本の音楽探索は続いています。 J.A.シーザーの全てにおける過剰な感じや、陳信輝の爆裂ギターなども良いのですが、どうもそういう過激なものを聴き漁ってばかりいるとさすがに疲れてしまう。 たまにはゆるく行こうぜ、ということで『ソフトロック…

新年度である。 とても忙しい(気がするだけかもしれない)。 そろそろ先を見ながら頑張る、という困難なことをしていかなくてはいけない気がしてならない。 だらんだらん生きてきた人間にとって、そんなことがすぐ出来るわけないので、こまった。 こわい。 …

ここ数日、あまりに壮絶すぎて何が何だかわかんなくなってしまいそうになってる。 まず、新年度が始まった。 そしてすぐに新入生が入ってきた。 その後歓迎のイベントを行う。 合間をぬってモーサム野音とコーネリアス恵比寿に行った。共に素晴らしすぎて言…

先日のイベントはいろいろハプニングはありましたが、結果として成功でした。 ここを見てくれてる方が来てくれたかはわかりませんですが、ありがとうございました。以下覚えてるかぎりの自DJセットリスト Jon Spencer Blues Explosion / BellbottomIggy Pop …