2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金太郎飴であるのはわかっている、相変わらずなのです。変わっちゃいない。が、20年目にしてこの潔さ。 ギター音の人っぽさ、こりゃあ機械じゃできねぇんだよデータとかじゃ出せないんよ。別に上手くないんだろうけど1音に込めた熱量の違いに改めてアタマが…

こないだ都内に903号室が来たから見に行った。相変わらず最高でした。 俺が最もやりたいことの1つを具現化してるバンド。 ノイズまみれの"好きさ好きさ好きさ"、感動しました。 また来たら絶対いきます。 その日は割礼の寡黙さにも目からウロコが落ちた。自…

ハードコアだってやりたいしポップスもやりたい。 みんなで合唱できるような音楽もやりたいし機材を粉々に粉砕するような暴力的なステージをやりたい。 メジャーでありたいアングラでありたい。 こういうモノが対極なものだと考えることをナンセンス、と思っ…

あんまり綺麗な音楽ばかり聴いてても飽きるし、最近はポストロックですか?ああいう音像のバンドが増えすぎてぼくは何が良いのかわかんないんですよ。なんとかレコードとか未だにやっぱり苦手だし(というよりも面白みを見出せないだけなんですが)、音に楽…

洗濯したら天気悪くなるし、だるいし、部屋汚いし、授業行きそびれた。 先週学祭が終わって以来、生活に力が入らん。 今月のElectric Wizard来日に行くかものすごく悩む。なんでJesuも同じ日なんだ、ますます悩むじゃないか。 こないだNAHTとかdOPPOとか見に…