洗濯したら天気悪くなるし、だるいし、部屋汚いし、授業行きそびれた。 先週学祭が終わって以来、生活に力が入らん。
今月のElectric Wizard来日に行くかものすごく悩む。なんでJesuも同じ日なんだ、ますます悩むじゃないか。
こないだNAHTとかdOPPOとか見に行った。 3人になったナートは全然知らなかったんで、激烈っぷりに驚いた、なんかQ and not Uみたいなことになっててカッコよかった。前々から見たかったdOPPO、寂しい感じが最高によかった、ライブまた見たい。 ex-kiwirollの蛯名さんがやってるDischarming Manの実直な唄、ここまでとは思いませんでした。バックホーンみたいな瞬間もあったけど、それでも彼の唄の力は凄まじかった。kiwiroll時代に見ることができなかったので、なんか感慨深いものがありました。 それにしてもどういったわけか受験期を思い出してしまうライブだった。 dOPPOの方の言うところの「放課後系」という言葉が実に脳裏に残った。