2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日自分の中で突発的スネイルランプ祭が開催されました。 この曲がなかったらインディーズとか知らなかっただろうし、ましてや自分がこんな人になることもなかったろうに。 これをラジオで聴いてからぼくのレールが歪みだしたのかもしれませんね。 今でも聴…

課題がすんだが、ところが期末考査。 期末テストゥ。 まともに取り組むわけもなく、そしてまともな結果が得られるわけもなく、今に至る。 8,13,14,15,17日とライブに行っておりました。 金欠です。 行った中でよかったのは、903号室、フレアオッズ、ドラ…

えらいカッチリしたデジタル・ビートにシューーァァグニュァァアって轟音ギターが乗っかるシューゲイザァ。 ラッシュがものすごくセクシーになってイケイケになった感じ。 昨今のインダストリアルでハードな女声ボーカルバンドはこのバンドをお手本が下敷き…

ぐだぐだしつつも色々とふらついた。 てかまたCD……。 うぬ。 昔っからずーーーーーーっと買えずにいたものが安かったから購入。 ブランキーのアレとサニーデイのアレ。 ついでに安かったラブクライとCURVE。 買えば買うほど欲しいものの枝は広がっていく恐怖…

ニューエストの紙ジャケ再発シリーズの『ソウル・サバイバー』が破格+30%オフ@ユニオン。 無論購入。 3年くらい前から聴いてみたかったのが延び延びになって今に至る。 音楽性がどうこうをスッパ抜いて考えるに、この芸術表現は強烈なまでにパンク。 思想…

あけました。 おめでとうございました。 ここ3日とも外出をしているという(しかも明日明後日も外出予定アリ)、自分史に残るくらいのアクティブさを発揮してるにせんろくねん。 今年に入ってからすでにCDを5枚も買ってるのはどうかと思う、でもまぁずっと探…