ぐだぐだしつつも色々とふらついた。 てかまたCD……。 うぬ。 昔っからずーーーーーーっと買えずにいたものが安かったから購入。 ブランキーのアレとサニーデイのアレ。 ついでに安かったラブクライとCURVE。 買えば買うほど欲しいものの枝は広がっていく恐怖と興奮。 いつになったらこの奇妙な行動は末端にたどりつくんでしょか。
あとダンエレクトロのおもちゃみたいなギターエフェクター(スラップ・エコーとかいうらしい)を中古で買った。 2000円だったし、見た目がかわいい。 音はなんかホワワワワワって鳴るエコー。 本来は逆なんだけどRAT2→ダンエレ→アンプって繋ぐと残響音が全部歪むからそれが凄くやかましくて素敵です。 思いっきり踏んだらあっという間に壊れそうなのも素敵です。 あとはロングディレイがほすいな。 それとHSWのパッコンギシリーズまだ売ってるとこ知ってる人、是非教えてください、中古でも大歓迎です。 本気で欲しいんです。