たしかによくフガジフガジフガ……とかね、言ってるわけだけれども、実際ディスコードを知ったきっかけはBLACK EYES。きっかけは覚えてないけど、2003年、なんかの拍子で耳に入った"diformative"のカッコよさにスッとばされたんです。んでツインVo.ツインBa.ツインDr.ていう強烈な編成なもんだから、ますます惹かれていって。セカンドは発売するや否や買うも、なんかすぐ解散しちまって「チェーッ」ってなって。
 んでSENTAIてバンドを元メンバーが始めて、それもめちゃくちゃカッコよくて、たしかNahtとかが来日の対バンだったもんで、こりゃあ行くしかない!!と思うものっぴきならない事情でライブ行けなくてほんt

ここまで書いて、ブラックアイズやセンタイの動画とかを黙々と探し、見てしまい、2時間が経過しました。何を書こうとか忘れました。とにかく言いたいのは、スルーしまくってたMI AMIを買いまして(つっても中古でなんとなく買ったわけで)、それが本当に素敵だったよという話。ギャングギャングダンスよりもこっちの方が好き。

Watersports

Watersports

 と、いうわけで今年出たらしいセカンドは買わなきゃいけないな。わ、スリルジョッキーなのか。とりあえず早く日本に来てください。今度こそライブをみたい。