2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よくビートルズとかである「本当に許可とってるんだろうか?」的なジャケが胡散臭すぎたから何も考えずに買ったんだけど、大当たり。Sniffアーティスト: Jim Ruiz出版社/メーカー: Minty Fresh発売日: 1998/07/07メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブ…

サマソニ、ベストアクトは誰がなんと言おうとダイナソー。 前から2番目で見た。 "Freak Scene"のイントロをJが弾き出した瞬間に大いに泣いてしまった。 あとはトラヴィスも良かったし、クソ暑い炎天下のなか大はしゃぎで観たピペッツや、大健闘のチョモラン…

充実してるはずなのだが、これがなんとも言えない不安感をまとっているのだから、非常に面倒なことこの上ない。 金ばかりかかる日々に嫌気がさしてきているのも事実だし、何よりそのことに慣れかけている自分に嫌気がさしている。 でも道を歩いていて向いか…

フジは噂に紛うことなき桃源郷だった。 贅沢な3日間(4日間)。 ビールばっか飲んでしまった。 ベストアクトなんぞ恐れ多くて決められません。 とりあえず思いつくまま箇条書き。 到着してリストバンドをはめた瞬間雨送った荷物が出てこないハプニング雨が収…