フジは噂に紛うことなき桃源郷だった。 贅沢な3日間(4日間)。 ビールばっか飲んでしまった。 ベストアクトなんぞ恐れ多くて決められません。 とりあえず思いつくまま箇条書き。
到着してリストバンドをはめた瞬間雨
送った荷物が出てこないハプニング
雨が収まり無事テント完成
前夜祭のDJでの"Boys don't cry"にわくわくわくわく
ついにフジ、グリーンどアタマのサンボマスターにそんな思い入れはないのに人の数と雰囲気にとてつもない光景に見えてしまい、なんか泣きそうになった、これがフジロックなんすね
渋さ、本多工務店三上寛が歌詞をつけるという衝撃(しかも初日朝一)
KEMURIの誠実さと雄大さに涙腺が
GOMAさんに死ぬほど踊らされた
日野さんの勇姿、ダンディズム、感激
最強セットリストのファウンテイン
ロバート"デブ"スミス
ヨラが"Nuclear War"をやったという情報に若干落ち込む
苗場食堂にていつも通りのイルリメにニヤニヤケラケラ
テントにて激汗で起床
何を見るわけでもなくぼんやりごはん
Maeを見るも、なんかあまり覚えてない
湯川潮音が素晴らしかったらしいよ
生スキャフル、見れると思わなかったから自ずと興奮
後ろ髪引かれながら見た!!!は本当にかっこよかった、おどったおどった
ビールばっか
クーラ、キャッチザサン!!!!泣きそうになった
この辺はぼんやりしててあまり覚えてない
オマー(てかマーズヴォルタ+マニーマーク)かっこよすぎて笑えた
が、イギーが最初から見たいので早めに移動
伝説目撃
苗場食堂でディアフーフ待ってると後ろから聞こえるベンジーの声、"ぺピン"そして"SKUNK"、見ればよかった
ディアフーフはやっぱ素晴らしいバンドだ!!
VJが死ぬほどダサくて爆笑しっぱなしだったビースティ
つかれた、深夜のマーキーなんか行ってられません
朝、雲行きあやしい
ディアフーフは前日の食堂の方がよかった
予想をはるかに上回ってよかったエレクトラレーン
気まぐれでtoeを見ないで散歩に向う
森の中、ダブルフェイマスでなごむ
辺境の地まで行き、ソーセージを喰らう
後にtoeが土岐さんゲストで"8.6"をやったと聞かされ大いに落ち込む
雨の中のシンズ(あんま覚えてない)

序盤でピークを迎えてしまいぼんやりみたクラムボン、でもよかったな
んで、バトルス激混、セッティング見てるだけで興奮した
伝説目撃2
たぶん"SZ2"が僕のフジ全体のハイライトです
疲れたからソウルフラワーをぼんやり見に行くことに、ちょうど"満月の夕"が聴けてまた泣きそうに、やさほいさ
ボアダムス、70分1本勝負、ひれ伏した
ケミカルとかどうでもよくなってしまい、芝生に座ってダラダラ
気合入ってたgroup_inou、"BPA"をフルでやった
サ上とロ吉は、あまり覚えてません
ROVOのに備えてテントで仮眠
が、5時まで寝てしまう、遠くでROVOが聴こえる中、またも遠のく意識
起きたら雨、フジおしまい、さびしかったなぁ
絶対足りないけどこんなもん。 楽しかった。 疲れたし金も無くなった。 でも来年も……。 恐ろしいぜフジロック