彼女のスカート

[ひー]

 動揺を隠せないうちはいいのだ。隠しだしてからが怖いのだ。


[♪]
 最近中高のころ聴いていたバンド云々を聴きかえてしている。が、ね。あの頃の葛藤、センチ、感傷を思い出すの因果であって、はっは。 が、それがOKかNGなんてどうでもいいわけで、とりあえずジェリーリーは今でも新鮮にビビビとくるわけです。

 どハマったきっかけは大きな意味で言えばインターネットだったわけだが、今思えばとても有意義な出会い(実際には出会ったこと無いのがミソ)であったな。ともかく、今相変わらずギターを弾いている自分にとってジェリーリーのひさしさんはデッカいのですね。カッティングがんばってます。


http://twitter.com/kk_ii_dd_ee