2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずこれは現段階で、「△」から「□」になったブッチャーズの最高作。 こないだ見たライブでも思ったけど、今のブッチャーズはキャリアの中でも1,2を争うくらいの充実期に突入しているのではないんでしょうか? kocorono期を実体験として経験してないぼ…

世の中物騒なことこだらけだし、新入生のテンションはよくわからんし、最近いきなり涼しくなって体調崩すし、お金なさすぎてモノちゃんと食えないし、サマソニ売り切れだしで正直いってしまえばグッタリしっぱなしだ。 こうやってモゾモゾと世間の隅っこで生…

深夜に"Each Life Each End"聴いたらバカみたいにテンションあがった。 あーやっぱぼくはそういう風にできてるんだなぁ。 久々に浅野いにおのマンガを読んだらやたら泣けたって時点で、もう結構ダメな状態になっているのは明確。 いにおさんは好きだけど嫌い…

ダイナソーJr.の新譜は鼻血が吹き出るほど素晴らしい。 CDをセットして、再生した瞬間の音、最初の音!!!!これですよこれ!録音レヴェルを超してワレかけたファズギターの爆裂音。 ぼくはこういう音を、何時、何処で、何回聴いてもシビれてしまうんですよ…

最近講義を真面目にうけようと思ってるんだけど、そう上手くいくわけもなく、だらだらとしてしまっている。 その原因はいくつも考えられるんだけど、やっぱり天気が悪いとかそういうのが大きな原因なんだと思う。 今日だって起きたら身体が蒸発してしまうよ…