深夜に"Each Life Each End"聴いたらバカみたいにテンションあがった。 あーやっぱぼくはそういう風にできてるんだなぁ。
久々に浅野いにおのマンガを読んだらやたら泣けたって時点で、もう結構ダメな状態になっているのは明確。 いにおさんは好きだけど嫌いな素敵なマンガ家さんです。 そんな感傷的などうしょうもない感じをブチ壊したランダム再生のポリ、素晴らしいねこういうの。
ここんとこ完全に金が無い(比喩とか例えじゃなくて本当に無い)んで、もう死に物狂いで生きてます。 それでもこないだ行ったROVOは最高すぎて、普段はフワフワと見る人間なのに踊りまくってしまった、あと結構酔っ払ってしまったよ。最初のFlying Rhythmsがかっこよすぎて最初からいきなり酒量をトばしすぎた。リズムってのは、やはり人類における音楽の原始体験の再生なのだよ!!! スペシャルアザースは正直ナメてたけど、もんすごいかっこよくて凄く盛り上がってたし楽しかった。 ROVOはもう、なんか演奏者が全員あまりにアレすぎて笑いまくってた。勝井さんとか山本さん、なんだろねあの人らは。 みんな少しだけ宙に浮いてた気がする。


それにしても最近いきなり暑くなりやがった。 ここんとこぼくはDUBに侵されてきているが、そろそろDUBが似合う季節がくるんだ、太陽が照りつけだすんだ。 24時間ビールが飲みたい。