2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうモードになったゆら帝の一手先が本当に面白いと思いますよ。 とりわけ表題曲のポップネスは素晴らしい。 このタイミングでこういう曲を出すってのは、音楽的にも人間的にもすごくポップなことだとぼくは思うわけです。美しいアーティスト: ゆらゆら…

さあ、夏だ。 とはいったもののまだまだ曇天が続く日々だし、そこまで暑くないし、もうちょっと夏ぽさが欲しいのが正直なところだ。 ま、夏は好きじゃないんだけど、こういう中途半端な気候はもっと嫌い。 今週末は晴れて欲しいところですね、苗場。 はい、…

突然トライセラが聴きたくなるときがあるのは、否定できない事実なのです。 "Raspberry"とか"My Skywalker's T-Shirt"とかは完膚なきまでの名曲、ラズベリーなんかイントロのギターが鳴るだけで未だにワクワクがとまらんくなってしまう。 トライセラはやっぱ…

音楽、ネット、マンガ、酒、キャベツ(買いすぎた)の毎日。 堂々巡り。 今回も円盤ジャンボリー3日とも行きますよ。 今回は知らないのだらけだから楽しみ。 こないだ高円寺で見たにせんねんもんだいはとてもカッコよかったけど、徹夜明けでああいうミニマル…