2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い。 それにつきる日中15時。 あああああああつい。 そして空が青すぎる。 もうあのジャケを思い出さないわけにはいかん。 引っ張りださねばいかん。 イースタンの「青すぎる空」のシングルのジャケを思い出さないわけにはいかん。 イースタンのCDなのにこ…

54-71企画のライブに行った。 初54。 渋谷O-nest。 会場1階のコンビニ入ったら54のボボさんが普通に立ち読みしてた。 1組目のナイン・デイズ・ワンダーはギタードラムシンセのスリーピースのインストバンドだったんだけど、とりあえずみんな上手すぎ。 特に…

Peleはかっこええすね。 嫌味の無いインストは聴いてて安心できるのが良い。 躍動的なドラムが素敵で爽やかな印象さえ。 かっこいいなぁ。 オサレすぎてニヤニヤしてしまう。 集中して聴いてもBGMとして聴いても最高に機能してくれる素敵音楽。 てかペレって…

とくに書くこともないんだけど、なんか日記編集画面を開いてしまったから書いてみよう。 ここ数日といえばディーパーズの素晴らしさにひーひー言っては100sの素晴らしさに今更ギギギとなり、ベッコーベッコーゾーノスェーと口ずさんでは日が暮れて、テストに…

ユニオンまた行った。 地元のユニオンとは査定基準が違うらしく、向こうで高いものが意外と安価で買えたりして驚く。 でも地元のウニオンにあるノイズやアヴァンギャルドの棚が無いのが残念だ。 色々買ったけど、中でもCOALTAR OF THE DEEPERSの 『NO THANK …

大きい街を歩くのが苦手だ。 歩くのが下手すぎる。 人にぶつかりそうになる。 人の目が怖い。 でも歩く。 よろける。 よろける。 そんなこと言いながらも街に行く。 なんだろねーこれー。

ユニオンに何ヶ月ぶりかに行き、そこでいろいろと物色の結果が以下 ...And You Will Know Us By The Trail Of Dead 『Source Tags & Codes』Desaparecidos 『Read Music/Speak Spanish』The Blood Brothers 『Burn, Piano Island, Burn』Pussy Galore 『Dial…

しんどいしんどい言ってると本当にしんどくなる。 でも本当はそんなにしんどくないよ、って言ってるってことはしんどいってこと。 なんかもうよーわからん。 冷蔵庫に何も入ってない。 れいぞーこーぜろー。

ようやく上の文章が気持ち悪いということに気が付いた。 気がつけた。 よかった。 でもあまり良くない。 ならいっそ消せばいいのだが消さない。 それが俺の気持ち悪い点であるのです。

Shout Out Loudsというバンドが気になったんでネットさまよってみたら1曲見つかった。 Very Loud(MP3) はっきり言ってどうってこと無い曲だと思うんですが、なんかよく聴いてしまう。 それって良い曲ってことなんじゃないですかね? こういうバンド大好き…

忙しさ、これがこんなにもツライもんだとは知りませんでしたよ。 ががががが。 人間ってのは人それぞれに色々なものに対する許容量ってもんがあると思うんですが、俺のそれは決定的なまでに少ないんですよ。 ぼくのCPUは128メガくらいです。 作業テーブルが…

ハラカミさんの新譜は本当に素敵です。 1曲目が1分くらいでイントロ的でそこから始まる2曲目10分の大曲 ”joy” がとても気持ちよくて良い、すごい。 10分間無理なく聴ける音楽の最高峰なんじゃないですかね? それともう一つのハイライト ”owari no kisetsu” …

久々にロキノン買った。 なんかああいう「ベストディスク100!!」 みたいな企画に弱いんですよ。 風邪は治らない。 靴買ったのに雨ばかりでおろせない。