暑い。 それにつきる日中15時。 あああああああつい。
そして空が青すぎる。 もうあのジャケを思い出さないわけにはいかん。 引っ張りださねばいかん。 イースタンの「青すぎる空」のシングルのジャケを思い出さないわけにはいかん。 イースタンのCDなのにこんなに素敵に爽やか。 ああこんなに素晴らしいジャケ滅多に無いと思います。 

青すぎる空

青すぎる空

曲も最高。 アルバムバージョンとはだいぶ感触の違うことになってるんで、アルバム持ってる人も見かけたら即買うといいと思います。
そして今しがた、『旅路二季節ガ燃エ落チル』の"夏の日の午後"を聴いて拳を握り締め、いざ買い物へ行かん! 鶏肉を僕にください! あと玉ネギ! と、ひとり勇気に満ちているわけです。 が、外、暑っちぃぃぃー。