人間らしい日常。 それをこなせないようなら人間やめときな。 そんな大層なことは言えないんだけど、ぼくは人間としてギリギリのラインを生きているというのを実感するようなココ最近だ。 昼夜逆転、というか朝も寝て夜も寝てる。 別にそんなに眠いわけではないんだけど、布団の上から脱出できないで軽く2時間、などが当然のように毎日繰り返される。 きりきりきり。 薄暗い部屋が楽だ。 焼そばは美味い。 ペンペンズのアルバムは楽しみだけど、正直あのバンドはライブを見なきゃ意味が無いような気がしないわけでもない(まぁ見たことないからなんとも言えない)。 ニール・ヤングのライブ盤は実に刺激的。 Hey Hey,My My。 ノイジー