2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たいして忙しくもなく、それでいて楽でもない。 もうなんだか喉が痛いわ鼻は辛いわ耳はオカシイわで気だるい。 気だるし。最近また性懲りもなくライブ行ってるんですが、なかなか鮮烈な出会いを繰り返してる気もします。 23日のネストとか。 とりあえずあげ…

イースタンの新譜が『孤立無援の花』の頃みたいに感じるのは俺だけですか。 吉野の唄い方とかかなり変わってきてるが、これはこれで好きだ。 表題曲の真っ直ぐさなどは、もうこれしかないと言った感じすら。(内輪で申し訳ないけど)相馬さんが「初期のドス…

なんかヤプースがまったく更新されてないことに最近気づいた。 なんだあれくそこの。 左耳が聞こえ難くなってきているのがとても気になる。 最近図らずも世間から少し距離を置いて生活してる気がするので、そろそろテレビくらいつけたりしてみようか、そうそ…

近隣の図書館ではエターナルズとか渚にてが借りられる。 わお。 今はペンペンズのアルケミー盤買ったから聴いてる。 やっぱキララ氏のギターは打楽器だと思う。 空気をやぶいてぐにゃってされる。 好きか嫌いか2つに1つ。 いや、まさに。猫が見たライブアー…

まったくもう。新生DMBQ見たんだけど、ものすごくよかったです。やっぱ増子にはギターを弾いていて欲しいなぁ。 あと枡本航太はおもしろいけど、不覚にも感動する瞬間がいくつかあってまいった。 そうそうディアフーフの東京公演、3つ行きました。 というか…