まったくもう。

新生DMBQ見たんだけど、ものすごくよかったです。やっぱ増子にはギターを弾いていて欲しいなぁ。 あと枡本航太はおもしろいけど、不覚にも感動する瞬間がいくつかあってまいった。
そうそうディアフーフの東京公演、3つ行きました。 というか見たかったやつにみんなディアフフがいたってだけの話なんですが。 でも好きなバンドだからうれしいし、何より見るたびに良くなっていくから楽しかった。 最後のネストが一番よかった。
オー・ネストと言えば10周年だそうで、スケジュールがとんでもないことになってるから今月はネストによく行きそうだ。 あそこすきです。

あとフェスがまた始まってきたわけだけど、フジは相変わらずフジ、サマソニは相変わらずサマソニですね。 てかサマソニめたりかりんきんて。 ダフトパンクフレイミングリップスと65〜が見たいからまた行きそう。 てかチケ高っっ。