たいして忙しくもなく、それでいて楽でもない。 もうなんだか喉が痛いわ鼻は辛いわ耳はオカシイわで気だるい。 気だるし。

最近また性懲りもなくライブ行ってるんですが、なかなか鮮烈な出会いを繰り返してる気もします。 23日のネストとか。 とりあえずあげるとblgtzビルゲイツ)の轟音とデラシネのユーモアとSHIFTの笑顔とドン・マツオのシルエット(この人なにから何までロックンロール)。 この日は最後の最後にドンマツオ+SHIFTでストーンズの“HAPPY”やったのがすごくよかった。 てかSHIFT好き、凄く好き、出てくるときのSEがBLACK EYESて時点でもうなんか興奮しちゃったけど、こんなに陽性で笑顔なバンド久々に見た。 そんでもってヒネくれまくってんだもんなぁ。 偉そうなこと強引に言わせてもらえるなら、ブラックアイズorラプチャーの「陽」部分+笑顔。 物販でCD購入。 楽しかったです。 あんな笑顔なのに「don't kill each other! G.B!!」とか言われるとなんか、それだけで笑顔の笑顔の素晴らしさに気づかされる。 素敵なバンドでした。 また見に行きたい。

あと昨日26日行ったグッドマン。 フレアオッズ見に行ったんだけどネクラポップの底力を見てしまった感じ。 音源もいいんだけど彼ら圧倒的にライブだと思った。 すごい爆音でびっくりしたよ、すばらしい、大きい音が好きだ。 ラストの“雑音世界”(だっけ?)に度肝でした。 なめててごめんなさい。 轟音の中でボソボソ歌う。 ああなんて素敵だったんでしょう。 ギター投げる、左のギターの人が人間的にツボでした。 こなーゆきー。 また見たいと思った。 世の高校生とかはこういうのを見ればいいんですよ。
worst tasteというバンドさんもすばらしくよかったんで彼らも入ってるV.A.購入(メンバーの方本当にありがとうございました、いや、まじで、感謝します、ちゃんと帰れました)。 デラシネも入ってる。 worst tasteパニックスマイルみたいなバンドでギクシャクして軋んで叫んで、僕はああいうのが好きでたまりません。 

Headache Sounds SAMPLER CD Vol.4

Headache Sounds SAMPLER CD Vol.4