Shout Out Loudsというバンドが気になったんでネットさまよってみたら1曲見つかった。
Very Loud(MP3)
はっきり言ってどうってこと無い曲だと思うんですが、なんかよく聴いてしまう。 それって良い曲ってことなんじゃないですかね? こういうバンド大好きです。 あとバンド名が長髪革ジャンみたいな感じでダサいと思います。 でもとりあえずはアルバムで聴いてみたい。


あと貸してもらったプロミスリングのラストアルバムが良すぎ。 こんな見事に良い方向に枯れた音楽聴いたの久しぶりです。 ただ枯れてるだけじゃなくてジンワリとしみこんでくるような潤いのあるメロディーがあるから、実に、素晴らしい。 長く聴ける。 ”Say Goodbye Good” なんかはブラーの ”Tender” 並みの名曲だと思います。

Woodwater

Woodwater