ユニオンまた行った。
地元のユニオンとは査定基準が違うらしく、向こうで高いものが意外と安価で買えたりして驚く。 でも地元のウニオンにあるノイズやアヴァンギャルドの棚が無いのが残念だ。
色々買ったけど、中でもCOALTAR OF THE DEEPERSの 『NO THANK YOU』 が凄い。 これに10代の頃に出会いたかった(とは言ってもまだ1ヶ月もたってないけど)、とか言えるくらい好きです、”JOY RIDE”とかなんなんですか、かっこよすぎる。 ディーパーズの本当の凄さを知った気がする。 イチマキさんの存在が素敵過ぎ。 さっきから”ミラクル”とかそんな類の言葉が脳裏によぎってる。 これを聴く前に、今年のあたまくらいに聴いた『newave』もかなり良かったけれど、今回聴いたこれは本当にすごい。 轟音+POPで出来ることを総結集させたような、そんなすごさ。 ナラサキすげーなー。

NO THANK YOU

NO THANK YOU