音楽、ネット、マンガ、酒、キャベツ(買いすぎた)の毎日。 堂々巡り。 今回も円盤ジャンボリー3日とも行きますよ。 今回は知らないのだらけだから楽しみ。 
こないだ高円寺で見たにせんねんもんだいはとてもカッコよかったけど、徹夜明けでああいうミニマルなバンドはしんどいということがわかりました。途中、本気で悟りを開ける気がした。 この日はペンペンズも吹っ切れててよかった。 水中はいつもどうり。 主催はあまり、というか全然見えないしあまり面白くn・・・。
てかあれだ、ダイナソー単独決まったそうで。 サマソニ取っちゃったけど、行きかねん。 あと今月17日に雅だよ雅が久々に高円寺に来ますね、行きますとも。 8月も渚にてが久々に東京にくるみたいなので、前回見逃してしまったから行きますよ。 先の予定があるのはしあわせなことだね。