ダイナソーJr.の新譜は鼻血が吹き出るほど素晴らしい。 CDをセットして、再生した瞬間の音、最初の音!!!!これですよこれ!録音レヴェルを超してワレかけたファズギターの爆裂音。 ぼくはこういう音を、何時、何処で、何回聴いてもシビれてしまうんですよ。 そんで少ないコードと頼りないメロと弾きまくりのギターソロ。ぼくにとってのギターを使った音楽の1つの理想形。 やはりダイナソーは憧れです、惚れてます、ジャズマスターです。

Beyond

Beyond

オリジナルメンバーでのアルバムは18年ぶりだそうだけど、そんなんは知識でしかなくて、何も変わってないどころか老いてますますファッキンなこの3人組に興奮すればいいと思います。 PVも微妙にダサいし、みんなオッサンだしJマスキスはデブっちょだけど、すごく良いよ! サマソニ初日は行かないつもりだったけど、行くことにしたよ!!