最近講義を真面目にうけようと思ってるんだけど、そう上手くいくわけもなく、だらだらとしてしまっている。 その原因はいくつも考えられるんだけど、やっぱり天気が悪いとかそういうのが大きな原因なんだと思う。 今日だって起きたら身体が蒸発してしまうような快晴だったもんだから洗濯した、そしたらもう困った時間になってた。 講義を受けるどうこうの話じゃなくって、それこそ蒸発したくなる。 こういう悪循環の繰り返しには飽きてきた。 結局いつもどうりなのだろうか、とりあえず最近自分で作るご飯はそれなりに満足できるから、それはそれでOKってことなのかもしれない。 楽しめることはいくらでもあるんだね。 最近読んでいる澁澤龍彦の哲学なんかを読んでると頼もしい。 あんなの読んでニヤニヤしてるやついたら俺は嫌だけどね。 でも澁澤さん、かっこいいなぁ。
あとは5月5日宇宙の日、野音でのROVOが死ぬほど楽しみ。 17日のエターナルズも楽しみ。 あ、それと、こないだの極東はハナレグミでした。 次はtoe.だよ。 先の方に楽しみがあるのは素晴らしい!!こと!だ!!