サマソニ、ベストアクトは誰がなんと言おうとダイナソー。 前から2番目で見た。 "Freak Scene"のイントロをJが弾き出した瞬間に大いに泣いてしまった。 
あとはトラヴィスも良かったし、クソ暑い炎天下のなか大はしゃぎで観たピペッツや、大健闘のチョモランマ、まさかサマソニで見れると思わなかったブルーマングループ、去年のフレイミングリップス級に感動したポリフォニック(ニルヴァナのリチウムを、ライブで見れると思わなかった)、これまたはしゃいだシンディーローパー、インターポールも渋くてよかったな。 例年と客層が微妙にちがったし、最近流行ってるエレクトロ勢のライブがことごとく面白くなかった(というか全然みてない。。SHITDISCOは良かった)こと。 マナーが悪くてイライラしたこと。 なんだかんだでサマソニっぽいサマソニでした。 楽しかった。 あ、あとB'zも見たよー。