よくビートルズとかである「本当に許可とってるんだろうか?」的なジャケが胡散臭すぎたから何も考えずに買ったんだけど、大当たり。

Sniff

Sniff

爽やかラウンジポップなんだけど、男の人の声がまた適度に胡散臭さを含んでいるのが素敵だ。 1〜3曲目までの流れが素晴らしすぎて、聴いてるだけでおしゃれになった気になってしまいます。
最近はこういうボサノヴァとかにも興味を持ってきたんだけど、その興味がどういうわけか脱線しかけてAORとかを聴いたりしてしまう日々なのです。 でもやっぱ和製なものが素敵だと思えるのは僕が日本人ゆえなのでしょうか。 シティポップなどなかなかどうしてあなどれないもんで参ってしまいます。