近況
一條裕子が面白い。
・先日スペシャアザーズのコピーをやらしてもらう機会があったんだけど、出来るわけない。 総アドリブ。 へこむ。
・こどものこどもというバンドがいるのですが、音源が最高に素敵。CD-Rなのですが、どの曲もメロが秀逸すぎてぼくは困ってしまいます。 泣きそうになる。 近年聴いた日本の唄モノの中では少なくとも3本指に入ると思ってしまったり。ちょっとタイアップ付けば一気に売れそうな(下品な売れ方はしない)とこもいいなぁ。気づいたら家でも外でもすごい聴いてる。
・Sence of Wonder@山中湖、行って来ました。踊らされまくりのワイルド・マーマレードに始まり、高木正勝で涙して(ここまで「感動」という言葉を恥ずかしげもなく使ってしまいましたことは久々でした)幕を閉じるとんでもなく素敵なフェスでした。雨降るわ水辺だわで最高に寒かったけど面白かった。来年あるかね、あるならいきたいね。
Maritimeの新譜が名盤の予感。
The Go! Teamの新譜が笑っちゃうくらい良い、よく聴いてます。来日行きたいなぁ。
・忙しくてPELICANの来日行けそうもない。
・大規模な模様替え(約1年半ぶり)。
・だるい授業。