先日自分の中で突発的スネイルランプ祭が開催されました。
この曲がなかったらインディーズとか知らなかっただろうし、ましてや自分がこんな人になることもなかったろうに。 これをラジオで聴いてからぼくのレールが歪みだしたのかもしれませんね。 今でも聴きながら歌詞を口ずさめた自分におどろきました、しかも表題曲以外も全部。 相当すりこまれてる。 ああ中学生だったあのころ。

MIND YOUR STEP!

MIND YOUR STEP!

素晴らしい瞬発力。 これぞ俺の原点なんです。 数年ぶりに聴きましたが、やっぱりこれ大好きです、というかAKIOがいるころのスネイルはずっと好きだと思います。
そういえばこないだ行ったFACTORYの公開収録の司会はタケムラでした。 初めてタケムラ見た。