課題がすんだが、ところが期末考査。 期末テストゥ。 まともに取り組むわけもなく、そしてまともな結果が得られるわけもなく、今に至る。 8,13,14,15,17日とライブに行っておりました。 金欠です。 行った中でよかったのは、903号室、フレアオッズドラびでおゆらゆら帝国、メイク・ビリーブ、にせんねん、ワッツーシゾンビ。 あ、ミドリとかパニックスマイルもよかったかも、idea of a jokeをやっと見れたのもよかった。 特によかったのはゆら帝(坂本さんきもいギター神)、メイクビリーブ(事件でした)、ワッツーシ(どんどん凄くなってる気がする)。 あと円盤ジャンボリー初日は面白かった、あふりが司会て。 あ、そうそうティムキンセラ氏とちょっとお話しました、舞い上がってしまったミーハーです、英語がしゃべれない自分が本当に嫌になった。 今月はあと2,3回ライブへ。 おいおいどこにそんな金が。 いやいや食を切るんだ。切るんだ。 あと来月の極東はチケット確保済み。
食を切ったんだが、ところが盤を切れない。買う。 BEYONDSブックオフの格安コーナー(しかも洋楽の「S」の棚)にあり、戸惑いつつも確保。 非常にかっこいいハードコア、鋭利なギターにギギギギギとなる。ファウルの人このころからこの歌い方だったんだ。 他にもいろいろ買ったけど消化しきれん。 バックドロップとかプリのインディー盤とかザゼン新譜とか志人とかポリKAYOソロとか。 とりあえずサニーデイ『24時』はボーナスディスクも含めて最高に素敵です。 あああああああああ文むちゃくちゃあああや、固有名詞ばっかじゃんか。