新年度である。 とても忙しい(気がするだけかもしれない)。 そろそろ先を見ながら頑張る、という困難なことをしていかなくてはいけない気がしてならない。 だらんだらん生きてきた人間にとって、そんなことがすぐ出来るわけないので、こまった。 こわい。 どうしようか。 まぁ、なんとかなる。 またこの結論に辿り着いてしまって悲しくなる。 でも本当のところ、楽観的にいる。 だめだなぁ。

先日、ブッチャーズと少年ナイフの2マンを見てきたんだけど、もう感動の嵐で困った。 音楽ってやはりすごいものなのだと思い直しました。 驚いたことにブッチャーズのアンコールで浅野忠信氏が入って、名盤『△』に入ってる"名も知らぬ星"と"ファウスト"をやってしまいました。 うひゃあああ。 歓喜の叫びを上げたかどうかは定かではありませんが、とにかく大興奮。 それを畳み掛けるようにブッチャーズ+ナイフなおこさん+トドル小林愛で"ロケットにのって"を。 すばらしい。 久々にはしゃいだ、おおはしゃぎだった。 ソニックユースボアダムスのチケットを取り忘れてたのなんてどうでも良くなった。 楽しかった。