ここ数日、あまりに壮絶すぎて何が何だかわかんなくなってしまいそうになってる。
まず、新年度が始まった。 そしてすぐに新入生が入ってきた。 その後歓迎のイベントを行う。 合間をぬってモーサム野音コーネリアス恵比寿に行った。共に素晴らしすぎて言葉も出なかった。
モーサムは雨の中、本編ラスト"We are Lucky Friend"で、突如大量に現れたサルやウシや犬の着ぐるみが踊りまくる中、それにまみれてギターを掻き鳴らす百々の勇姿には、あまりに感動して涙すら流しそうになった。
コーネリアスはショウとして、あんなに素敵なものを見れたことが最高すぎた。 ここまで暇な瞬間が無いのは久々。 ライブという点では今のところ今年のベストである。 もうなんつうか文句なし。 あ、でもTシャツが高いわ(買わなかったし)。
あと、14日には神奈川は厚木から浜松までギターかついでライブしに行きました。 初遠征。 途中電車から見えた富士山が本当にきれいだった。 今回、恐れ多くも灰野敬二さんと共演(この場合対バンとは言い難い)させて頂きました。 感無量。 言葉にならないとはこのことでしょうか。 今回の灰野さんは本気でブルースマンでした。