これといって目的もなく出かけるととりあえずCDを持って帰ってくる気がする。 もう少し棚を整理しなくては雪崩れる危険が出てきた。 うむ。

先日行ったTHE EVENSとブッチャーズのライブは本当に素敵でした。 ネストで座ってみることになるとは思わなかったけど、とりあえずイアン・マッケイ氏が目の前にいたってことがすごいなあと思った。 警察はクズだ!的なことを合唱させて(演奏は歪んでないバリトンギターとドラムのみ)そのあとで「これがパンクだ」的なことを言っていたのが印象的。 よかった。 そんでブッチャーズはやっぱり大好きなバンドだということを再認識させられました。 音がデカイ。 ひさ子さん小さい。 初っ端のファウストで危うく泣きそうになりました。 いや、ほんと良かった。 アンコール最後にひさ子さんがフルコーラス歌ってました。 目を覚ーますことーがーーとてもー辛いのー。 月末のtoddleも見に行きますよ。