”アウト・ブルーズ”が急に聴きたくなってシングル引っ張りだしてきたらカップリングが最高すぎてそっちばかり聴いてる。 ミッシェルかっこいいなぁ。 中学高校と彼らは聴き倒してきたけど、いつでもかっこいい。 この曲たしかThe Boysのカバーですよね(Boys名曲多すぎる。 ”Sick on you”とか最高。 彼らのベスト盤が欲しい)。 どっかで、原曲をこえてる、って書いてあったけど、うん、それも納得してしまうくらいにカッコいい。 カモンベイベ!カモンギブミーユアスマイル!! 素敵。

アウト・ブルーズ

アウト・ブルーズ

ジャケがかっこいいから画像ないの残念。 タイトル曲もかっこよすぎる、ギラギラドロドロすげぇ尖がってる。 アルバム未収ってのがよくわかんないけど。