ぐでーぐでーばたばたばたばたと日々は過ぎて行くのです。 
先日toddleを見に行きまして、そこで田渕ひさ子さんと少しばかり言葉を交わさせていただきました。 ミーハーですいません。 すいません。 サインとかもらってすいませんすいませんすみません。 絶対挙動不審だったと思います、すみませんすいmsn。 無論ライブも良かったです。 Neon GroupはThe Only Onesの名曲”Another Girl, Another Planet”をいきなりアタマでやりだしてとてもかっこよかったし興奮した。 吉村秀樹もエレキ弾き語りで素晴らしかった(てか意外と音程が安定してた)、”アカシア”やっぱ名曲。 トドルは想像していたのとは違ったけど、良い方向に裏切られた。 ポップ方向に振り切れたブッチャーズというか、イマドキなギターロックに捻くれた博多&札幌のエッセンスを加えたというか、とにかく良かったです。 意外と骨太なのね。 かっこいい。 ひさこさん黒いジャズマスター

あと先週はハナレグミのフリーライブ行ってました。 サヨナラCOLER聴けるとか思ってなかった、はらだいくこ見れると思ってなかった、ASAちゃんみれると思ってなかった、1時間並んだあげくうどんが売り切れるなんて思ってもなかった。 よかった。 楽しかった。

あと学科の人からデフトーンズのアルバム全部貸してもらった。 他の人にCLISMSとか貸してもらったし聴くものが多すぎておいつかない、それは、とても、幸せなこと、です。