スーパーカーの「WHITE SURF style 5.」が、いつ買ったか覚えてないけどシングルでうちにあったから聴いてみたら、とんだ。 当時はPVのあまりなバカさ加減に笑うしかなかったけど、この曲すごいですね。 イントロのハジけるギター、それ以降疾走しまくりでますます加速してく音音音。 低速になってジリジリノイズ、んでまたハジけるギター。 なんだこれ。 俺は未だに『フーチュラマ』を聴いてない天邪鬼な人間なのですが(それというのも『スリーアウトチェンジ』という自分史に残る名盤を初めに聴いてしまったから)、もしかしたら俺は自分のターニングポイントになりかねないモノを避けてしまっていたのかもしれませんね。 んーますます聴くのが怖くなってしまった。

WHITE SURF style 5.

WHITE SURF style 5.

カップリングがまたかっこいい。 世紀末の音楽。 光速音楽。 深化過程。