なんだかいろいろありすぎてこわれそうだ。
忙しいけど、なんかやたらライブ行ったりとかバンドやったりとか、もうキャパ限界かもしれない、人生で一番時間を何かに使ってる。 いまはとりあえずおちついている。

最近ペンペンズのライブを見たんだけど、彼らはライブの方が何倍も良いですね、とか言うのもアホらしくなるくらい、笑ったり驚いたりかっこいいと思ったり。 とりあえずまだ新譜は買ってない、というか500円のCD-Rのやつをライブ後聴き返したら思ってたより良い、なんかギターが異常なフレーズを刻んでいて実に愉快、んで痛快でもある。 おーどうやったらこんなギターを弾けるのかね、くにゃくにゃ。 あとドラムもヘン、だるんだるん。 モタコは歌を愛してる(奇声あげたり、客席にいきなり突っ込んだり、酒の一升ビンを客席にぶちまけてたけど)。 実はアンサンブルがカチッとしてる。 意外と良いバンドです。 突然ダンボールとか三上完とか水中、それは苦しいも観た。 水中よかったわー。 あれはバンドの形を装った芸人なのだろうか、いや、でも彼らは至って真面目な気もする、てかバイオリン上手いよね。 みずぶそくー。 そしてライブの帰り、ぼかぁ、サイフを、無くした。 死にたい。 と心の底から思った。 迷惑かけすぎ。 嗚呼あああ。 ないた。