帰省してるわけですが、早くも暇。 やること無し。 はよサマソニ行きたいよ。 それにしてもチケットが届くのが開演3日前ってのはどうよ、いーぷらすさんそんなんあかんよ。 まぁチケット手に入っただけでも感謝しなくてはいけませんね。 ニマニマ。 そろそろ脳内タイムテーブルを完成させなくてはいけん。 眠い。 でも午前中に起きた。 それでネットですか、はっはーたいそうな脳をお持ちですねー。 特にやることもないしやる気もないからギター弾いたりパワプロやったりケンダマやったり音楽聴いたりしてる。 んーもう少しでCOLD BEATがコピーできそうだ。 秋のイベントではやってみたいもんだ。 それにしても実家のパソコンってこんなにタイピングしにくかったかなぁ。 違和感バリバリの指先。 あ、オーディオなんちゃらーってなんか変わったんですね。 ピンカートン聴きながら書きなぐった意味の無い文章共。 精読感謝。