いまさらですけど素晴らしいよこれはホント。 昔からみんな結局こういう音楽が好きなんでしょ? ハッピーですね。 きっと60年代の人らはこういう音楽で踊ってたんだろうな、とか考えてしまう局。 UKではこんなん流行っちゃって羨ましい。 キャラクター、激ポップ、胡散臭い、という3点がそろっただけでこういうミラクル(ハプニングといった方がいいのかも)が易々と起こってしまうのが、こういう音楽の面白いところだと思ってるんだけど、これこそその好例。

We Are the Pipettes

We Are the Pipettes

だー、胡散臭いぞー。 でもすっごい好き、とりあえず"Pull Shapes"は後世まで残すくらい愛すべき、どこかで聴いたことあるようなハッピーミュージックのお手本的な傑作。 飽きる飽きないとかは考えないで聴く音楽。 楽しい。 サマソニ初日トップバッター、期待。