これは、あれだ。 気持ちが落ち込む時期だ。 もうなんもしたくない、その結果、せっかく朝7時に起きたのに動くのイヤで二度寝三度寝四度寝。 そして昼起床。 授業は午前中だけである。 財布の中身は三桁しかないのである。 なんか夕立とか降ってくるのである。 1日死亡と自暴。 だらだら死ぬほどして、このままこうやって生活するのも悪くない、いやいやンなことあるわけないだろばかやろう、と、ひとしきりなんかよくわかんない状態を過ごしてたらもう、夕方。 吐き気。 嗚咽。
やけになって前に冗談でPCに入れておいたブラックメタルなんかを聴いて無理やり身体に悪い方法でテンションあげながら爆笑、そして消沈。 ブラックメタルと一口に言っても、全然くわしくないんだけどファスト・ブラックと言われるジャンルは好きみたい。 ノイズコアとかライトニングボルトとたいして変わらないです(そういう聴き方は怒られるのかもしれないけど、本来エクストリーム・ミュージックてそういうモノだと思ってますんで)。 1349ていうバンドは凄く速くて好きです、あとバーサーカーっていう人らはドラムがガバみたいな打ち込みで、到底人が叩けないようなリズムなんで爆笑できて気持ちよいです。声こそデス声でグオグオ言ってるんだけど、曲自体はアタリとかアレック・エンパイアを100倍テクニカルにしたみたいで凄くかっこ良いです、曲も短いから好き。
でもそんなんばかり聴いてたらさすがに疲れた。 とりあえずThe Pipettesを聴いたら最高にハッピーな気分になれたから風呂場を全部掃除して、新聞まとめて掃除までしてやったぜ。 やったぜ。