放置しすぎ、ひどいな。
ここ数日、ライブしか行きませんでした。 行き急いでんのか、それとも逃げてるのかがサッパリわかりません。 それでも久々に見るイースタンは僕を奮い立たせるのでした。 トクマルシューゴの透明感はたまに怖くなります。 nhhmbaseは1年くらい前に見たときひどく面白くなかったから期待してなかったけど、今回は驚くほど良かった、また近々見たい。 group_inouネハンベース同様前回の数倍良かった、やはり笑顔とは強いのだ。 そしてヨ・ラ・テンゴである。 クラムボンのゲストとしてだったのだが、そりゃあもう最高でした。 この人たちの音楽は難しい要素だらけなはずなのに、そんなんどうでもよくなるほどのリラックスしたライブだった。 そういう点でクラムボンも似たようなライブをして「やわらかい」と終始思ってしまった、とにかく素晴らしかった、ミトさん惚れるわ。 アンコールで名曲"Today is the day"をクラムボン+ヨ・ラでやるというサプライズ。泣くかと思った。