最近なかなか自分的には具合が優れてる気がするんだけど(絶対に気のせいなのだが)、それに拍車かけて嬉しいことも訪れたりする。 いろいろあるけどサマソニクラムボンとかね。 ただ次第に暑くなってきてるのはいただけん、暑いのは苦手だ、汗をかくのが苦手だ、エアコンが苦手だ。 そこに振ってきたスリーターキニーのこと。 一気にへこむわ。 帰り道に馬鹿でかい毛虫見たときの100倍(過剰な表現でなく)へこむわ。

あと最近GSブームである、自分の中で。 中でも無名なジ・エドワーズ、ザ・ガリバーズなどといったカルトなGSが非常に面白い、このあたりと有名どこ(スパイダースとか)を平行してあさってみよう。

円盤ジャンボリはたぶん3日とも行く。 またのうしんとうが見たい、フレアオッズが見たい、アシッドマザーテンプルはこれを逃すといつ見れるかわからん、というわけで安いし3日とも行く気がする。 交通費がやばそうだ。 まぁ、しょうがない、どうしょうもない。