スリーターキニーが無期限活動休止……。
ショックだ、かなり。 無期限活動休止、とは言ってもどうやら事実上の解散らしい、ううん。 巷にあふれるガールズ・バンドでも図抜けて好きだったのに。 ライオット・ガールとかフェミニズムとか正直さっぱりわかってませんけど、ロックでロールでキュートな彼女らが最高に好きでした。 昔やってたサイトのURLには「digmeout」と入れてたりしたくらい好きな時期もあった。 DIG ME OUTのジャケに惚れてダンエレクトロのギターを買おうと決意したのに(決意したはいいけど、金なくて未だ買えず)。 DIG ME OUTはぼくにとっての生涯ロックンロールスタンダードの1枚。

Dig Me Out

Dig Me Out

キンクスをパロったジャケからエッジだらけの音まで、とにかく好みでした。 ああ一回もライブが見れなかったのが悔やまれる。