講習に出向いたものの、高校生が多すぎてうんざり。 げんなり。 自分が授業受ける教室は物凄く人がいて、酸素薄くて辛かった。 その上、授業が始まる前に「ハァ?ふざけんなよ、なんでこんなにいるんだよ、意味わかんねー」とか大声でわめく高校生もいて(しかもすぐ右前の席)、蹴っ飛ばしそうになった。 そんで座った隣の席をとってた人が帰ってくるとき、椅子にかけてた俺の上着を落としやがった。 あいつ絶対気付いてる、というかこっち見てるのに謝るどころかそいつは前方に友達を発見して談笑を始めやがった。 蹴っ飛ばしそうになった。 蹴っ飛ばしたとこで、俺みたいないヒョロ坊は1発でケチョンケチョンにやられるんだろうな。 はぁ……。 つーかよー、たかだか90分の講習で無理に友達で並んで座らなくなっていいじゃんかよ。 あいつら授業中私語するしよー。 あぁぁぁーこれだからああいうとこ行きたくねーんだよー。 こもりたいんだよー。 たまには愚痴の一つも言わせてくれよー。