また出かけた。 最近勉強しないでダラダラするか出かけるかのどっちかだ。 まずい。 だけどまぁ良かった。 何故かっていうと、ずっと前から(少なくとも1年以上は)探してたCDを発見したから。 嬉しすぎて店のCD棚の前で歓喜のあまり舞うところだった。 アブナイアブナイ。 そのCDってのがDinosaur Jr.の 『BUG』 ってアルバムでして、これがどっこにも売ってなかったんですよ。 痺れを切らしてAMAZONで1回注文したんですけど、発送まで3~5週間かかりますとか言われた末に「商品の在庫が確認できませんでした」とのことで結局金が戻ってくるという始末。 そりゃキレたさ。 そんなCDがようやく見つかったんで感極まった。
でも今はそんときついでに中古で買ったユウヒーズを聴いてます。 ついでとはいえ、これ凄い良い。 てかほぼホフじゃんこれ。 想像以上ににホフディランじゃん。 しかも”FUN”て曲にはTokyo No.1 Soul SetBIKKE氏とかせきさいだぁが参加してる、すご。 豪華。 めっちゃポップ。 うあー名曲ですねこれー。

あと靴を買った。 J/P。 白地に黄色の模様。 サンブレラ。 かなり安かった。 あとクロスビートも。 クロスビートは毎年年間ベストの号だけは必ず買ってます。
そういえば明日からは講習だ。 うがー。