秋ってこんなに寒かったっけ。 そう思う日々。 心身ともに確実に変わってきている、感受性が確実に変化している、それが良いことなのか悪いことなのか判断することは出来ないけど、現状に満足してると言い切れないのは百も承知している。 つもり。 部屋が散らかっている。 散らかっているのは部屋だけであろうか。
先日見たNO AGEはショボくて全然カッコよくなくて、でも最高で、ちょっとだけ元気をもらえました。4人編成に戻った54-71にはなんか違和感を感じつつも"Ceiling"とかやるもんだから興奮したし、にせんねんもんだいはダンス要素が強くなっててすごく踊らされてしまった。 久々にマヒルノフレアオッズは相変わらずかっこよかったしきもちわるい。 荒涼天使という東京ロッカーズ終結したスペシャルバンドを見ましたが、皆さん御歳をめしはじめてるのでなんだかやるせない気持ちになりながらも、やはり凄みのある人はなんらかその痕跡を残しながら歳を重ねていくのだなぁと実感したしだいでした、はい。 この実のない覚え書き。 でもこういう記録って意外と大事なのかもしれませんね。 どうだか。