dipを深夜に大音量で聴くのは非常に不健康に思われるかもしれませんが、そんなことありません。 体の毒素が浄化されていくようです、、、とか言ってるとなかなか危ない人の戯言のようで怖くなってきた。 もうどういうことが大丈夫なことなのか、そういう判断をするのを面倒になってどんどん分けわからなくなってくことが最近多い。
最近の周りの状況がジワジワではあるけど少しずつ変化していっている。 それはぼくにとってプラスなこともマイナスなことも、また関係ないこと全てを含めて変化が起こっている。 変化の時期であるのはわかっているんだけれど、どうも気持ちが落ち着かない。 ゆらゆらゆらゆら脳ミソの隅っこになんかホコリの塊みたいなものがくっ付いてはなれない気がする。 そんなん考えすぎかもしれないということを考え、また悪循環。 おかげで風邪も完治してくれる様子はない。