こんなプッシーガロアのアルバム見たことない!もしかしてブートとかなのか!すごいぞブックオフ!! と思って買ったら全然違った。 うひゃー。 クラブミュージック!!

PUSSY GALORE

PUSSY GALORE

なんでも架空映画のサントラというコンセプトのオムニバスらしい。 Howie BとかChari Chariとか参加してます。 まぁジャケが素敵だし、こういうBGMになるようなコジャレたやつあまり持ってないので損はしてないはず(300円くらだったし)。 最近クラブミュージックといわれるジャンルに詳しい人がいて、その人に聞く限りでも面白いものは数限りなくあるようなので、余裕さえあればのんびり探っていきたいもんだ。