夏も終わったってさ、もう秋だよ、これは素晴らしい季節だね。 素晴らしい季節だってのにさ、かれこれ3日間くらい家に引き篭もっていることになる。 そうなんです夏休みの終わりはネクラになるんです、根暗でいいんです、もうそれが一番楽だし何も考えずに済む、が、課題というものを忘れていたばっかりにただ根暗にだけいることが出来なくなってしまったるこの体たらく。 くあーー。 しょうがないから根暗な音楽でも聴いて生きよう。 そう思った矢先にかかるポップなビート。 イェー。


近々行きたいと思ってるライブが、少ない。 10月1日のイースタン、ブッチャーズ、ナートっていう最強のメンツのチケットは取り逃した。 悔しい。 しょうがないからその日はネストにでも行こうか。 あぁイースタンが見たい。 ワッツーシとかも見たい。 もう、なんか無気力なのだが、恐らく10月の末くらいまで怒涛のような忙しさになる予定なので、あまり色々とがっつかないようにせねば。